神奈川にある「JDF」はオールセラミックの施術数も日本で一番行っている大手の審美歯科です。

【神奈川県横浜市】前歯を安い値段でオールセラミックにできる審美歯科

 
オールセラミックは歯を作成する歯科技工士や治療をする歯医者の腕により仕上がりが異なってきます。

施術数が多くて経験が豊富だとやはり仕上がり自体も綺麗になり自然です。
 
小さな町のクリニックだとオールセラミック治療をすること自体少なく、技工士や医師も経験不足な上に価格が高いこともあります。

JDFは日本で一番治療を行っているので安心して任せることが出来ます。
 
そしてなんといっても治療費も安いのが大きな特徴です。

一般的にセラミックにすると本数が少なくてもかなりの高額です。
 
JDFだと歯の価格も5万円以下で技術料も一律なので例えば2本治療しても15万円以下で受けられます。

保険適用の治療だと安いですが何年も経過すると黒ずんだり見た目が悪かったりします。
 
中には最初保険適用で治療を受けて黒ずんできたので、オールセラミックのクリニックで受けたら高い金額で偽物で治療をされたという人もいます。

勿論JDFではそんな心配はありません。
 
価格は安くても技術力も本体の品質も他の医院と同じレベル、またはそれ以上です。

気になることがあるときもメールや無料カウンセリングで相談も出来るので安心して相談が出来ます。