人生において長い付き合いになる永久歯ですが、なんらかの理由で欠損しまったときの治療としてインプラントを埋没し、クラウンと呼ばれる被せ物をする治療が一般的です。

【神奈川県横浜市】前歯を安い値段でオールセラミックにできる審美歯科



しかし保険適用のプラスチックや銀でクラウンを作ると、歯茎の変色や素材の劣化が起こりやすいほか、見た目もよくないため患者の満足度が低くなる問題がありました。
 
オールセラミックによるクラウンが開発されると、その見た目の自然さや耐久性の高さでたちまち人気となります。

しかし保険が適用されない自由診療ゆえに、1本当たり10万円を超えてしまう治療費の高さが欠点でした。
 
近年、神奈川も含めて全国的に、オールセラミッククラウンのインプラント義歯を安い価格で治療してくれる審美歯科が登場しています。

自由診療を逆手に取り、無駄なコストを省いてオールセラミックのクラウンを格安で提供しているのです。

もちろん格安だからといってセラミックの品質が悪いとか、治療が適当だということはありません。
 
オールセラミッククラウンの義歯は透明感やツヤが本物の歯にそっくりで、特に前歯のように、口を開けたときに見えやすい場所に適しています。

また金属アレルギーの人にも安心して使用でき、メンテナンスも簡単です。

【神奈川県横浜市】前歯を安い値段でオールセラミックにできる審美歯科